語り
DiaryINDEX|past|will
| 2006年10月15日(日) |
うち天3ありがとうございました |
夢のうち天、皆さんお疲れさまでした! スペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 会場では、はじめましての方にお声をかけていただいたり、差し入れとかいただいたり、かまっていただいたり、本当にありがとうございました。 なりちゃんもゆってますけど、ほんと感謝の言葉しかでません。 ほんとうに嬉しかったです。
体調が微妙だったので薬飲んだりしていったんですけど、効かなかった・・・ ハンカチをマスクかわりにしていましたが、げほげほして、すみませんでした・・・。あんなに咳が出てくるとは思わなくて・・・(言い訳)皆さんにうつしてないだろうか・・・。
しかし、薬のせいか夢のジロ忍オンリ−のせいか、懐かしい方々や、好きサイトの方々にテンション高くしゃべりたおして、 ついには汚いハスキーボイスになってさらに調子こいて「うえだゆうじっぽいでしょ」とか勝手に名乗ってアテレコとか(出来ないくせに)やろうとしたり、 ・・・ほんと心配して下さった皆さんスミマセンでした・・・
なんとか出勤してますので、安心してください。
スケッチブックも、お声をかけてもらって嬉しかったです。最初の方々はお引き受けさせてもらったんですが、自分の能力の無さで、後半お断りさせてもらったりして、自分の統一性のない対応でイヤな思いをさせてしまったなあ、と申し訳なく、反省しています。
そして、主催のお2人方、スタッフの皆様ほんとうにありがとうございました。 時が止まってほしいほど、夢のような楽しいイベントでした。 取り急ぎで申し訳ないです。 しかしは、はやく本を読みたい・・・・・!
また思い出日記を書こうと思います。
|