語り
DiaryINDEXpastwill


2006年10月09日(月) 難波の丸井


こんにちは、いいお天気ですね、純子です。

昨日はちょっと息抜きしようとジャンプを隅々まで読む友人と電車で出かけて、食事したりデパートとかうろうろしました。
しかし、難波にいつのまに○I○Iがーー??
関西にいつ進出してたの?
知らなかった。
セイシュン時代は吉祥寺の○Iでまったりしていたので、懐かしいと思いました。
ここは、どこの店鋪も作りが同じっぽいのでうろうろしやすいですね。
そこが好きなところです。
もう頭が退化してるので、バリエーションに富んだことされるとついていけない。

そういえば「うわー嬉しいな」とうろうろしていたのに、うち天にきて行くお洋服とか全然買わなかった・・・・。

純子さんは▼・ω・▼こんな顔?って密かに思いながらスペースにきてくれる人がいるかもしれないから、自意識過剰気味にがんばっておしゃれしないといけないのに、フロア一周したあとうっかり天王寺のアニ○イトにいってしまった・・・・バカバカ!

もうしまむらでいいかな。しまむらで。
可哀想な私に

「この服いくらだった?」

って聞いて下さい。

「これはね〜500円でこっちは1000円」

と、きっと忍足のように安物自慢を始めることでしょう。

どうでもいいけど友人はアニ○イトデビューなので、すごく緊張していた。
わたしはボーイズラブのメイキングDVDを予約しようかどうしようか悩んでいました。


ぶな |MAIL