語り
DiaryINDEX|past|will
過日のうえだまつりとっても楽しかったです!!
そして今、なんか、すごい雷雨で縮み上がっております。なんなんだろう、すごい雷です。 さっき一瞬停電になって、パソが落ちました。ぜったいハードのどっかイカレたよーくそ〜。
しかもたまたま、アニめい戸の通販ページを閲覧中、しかも「カート・・・2」にした瞬間に見事にヒットしたので、これは原稿しろよというアレだなと思いました。
さっきは、なりちゃんと、恒例(?)のジロ忍トークをしていて、しかも微妙に原稿のネタだしに対する焦燥が絡んだカンジで、異様にもりあがりました。
「こうゆうとき、(じゅんちゃんの?)ジローだったら、どうする?」 「うーん、待ってね・・・多分、こうすると思う。」 「なるほど。それはどうゆう理由で?」 「多分こうゆう理由で。」
散々盛り上がりました。
そのあと、他の意見も聞きたくてたまらない相方が、速攻某マスターさんにその質問をして答をもらって喜んでました。わたしもそれを聞いてすごく幸せ気分でした。
やんちゃな相方(と私)ですみません。そしてありがとうございました!
|