語り
DiaryINDEXpastwill


2006年06月27日(火) なりちバトン



なりちバトン(回して下さった人の名前)


Q1:性格は?会った事無い人はイメージ。


物事や人に対して基本的に慎重で思慮深いし、丁寧です。
かとおもいきやええええありえん!!とひっくりかえるような発言とかもあります。おもしろいです。
最近は、彼女が何故そんなに自分をツンデレじゃないといいはるのか、極力理解しようとしましたが、
でももう諦めた。


Q2:恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


親友という言葉の意味そのままで。
うちにまで遊びに来てくれました。うれしかった!
どうでもいい思い出話なんですけど、なりちゃんをうちに連れてきたとき、近所のお姉さんが、御自分の家の前で、友達よんでバーベキューしてたんですね。
彼女の家、週末とかにたまにバーベキューやってるんですが、すっごい交通量のハゲシイ道路に面した位置でやってるんですよね。
車の排気ガスとかあびてるし、あんましバーベキューに向いた場所ではないんじゃないか。
と常に思ってるんで、その時なりちゃんに、
「ここのひといつもバーベキューしてるんやけど、どうなんやろ、このロケーション。お肉おいしくないんじゃないかなあ」
と言ってその家の前を通り、自分の車をとめて、家族になりちゃんを紹介してたら、
そのバーベキューしてるお姉さんが、うちにさらっと入って来て
「純子ちゃん〜これお母さんにわたしといて〜」
と焼き芋をくれました。母がその声をききつけて、
「ありがとう」
とそのお姉さんに返事して受け取ってました。
バーべキューやってるお姉さんにじぶんちの芋を焼き芋にしてくれと頼んだうちの母(※初対面)
なりちゃんの手前すげーはずかしかった。
しかも母はそのお芋をうちらに食べるように薦めました。
2人でもそもそ食べました。まあ、美味しかったけど(私は・・・)。
そんな私と家族ですがすみません。
これからもよろしくね。


Q3:動物に例えるとなんですか?


前に可愛いと思ってたぬきと言ったらすごい不評だった。きつねがいいらしい。
ちゅうかなりちゃん、エサキさんの例え、
『日本犬くらいの大きさのツキノワグマみたいなの!』
ってせめて名前のわかるヤツ希望。


Q4:プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


自炊セット (米・味噌・缶詰)
ひとりぐらしは大変だから!
いつも御飯つくりたくない〜ってゴロンゴロンしてるのを見てるので。


Q5:遊ぶとしたら?


イベントの時に時間みつけてちょこちょこ遊んだり、北海道でまくらなげしたり、割と遊んでるんですが、
もっとゆっくりしたいよね!
 

Q6:あだ名をつけてください。


つけるというか、もう、なりちゃんって読んでるからそれがあだ名なのではないかと思います。
ナリリーとか。
つうか私トンボなんだ。


・バトンを回す5人


知人友人に与えている自分の印象はおそらくろくでもないと思うので、アンカーで・・・


ぶな |MAIL