語り
DiaryINDEXpastwill


2006年05月24日(水) ぺっぺっ


夕べ、足の指を塗り終わったあと、パジャマに着替えて、なりちゃんが風呂に出てくるのちゃんと待ってた私は何故かメッセにはじかれました。

「サービスが一時中断されました」

ってメッセージがしつこくでるんで、まあ、一時だからもうすぐ繋がるだろ平日だしな、と気楽にコーヒーとかいれてネットの海をうようよしてたんですけど、これがまたいつまでたっても繋がらないんですよね。
で、ふらっと自分のサイト入ったら七里さんに

「純ちゃん寝ちゃったみたい」

なかんじで日記に綴られてたので、すごいジロー的な気持ちになり、うん、そりゃ俺すげー寝るけどさあ〜〜 みたいなかんじで、なりちゃんにメールしました。

「起きてるけど入れないんだよぉ〜」

律儀ななりちゃんは

「そっか残念寂しいな!」

とメールくれてました。
メッセは再起動したら直りました。
なんやったんかなあ。もう。がっかり。

そして今日は、仕事で疲れてるのか、なぜだかやさぐれて、「ぺっぺ!」発言の多いなりちゃんに、穏やかに暖かく、ファッションセンターしまむらの良さについて語ってあげました。


今日もいいことしたなあ、私。


ぶな |MAIL