語り
DiaryINDEX|past|will
| 2006年05月15日(月) |
『お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン!』 |
拍手お返事や、工レポ、夕べの絵茶の事など、他いろいろ語りたいことがあるのですが、まずは宿題から!
柚季さんよりいただきました、
『お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン!』
です。柚季さん、ありがとうございます! マサルさんの歌からですねこのタイトル。 うえだゆうじの天才ぶりにしみじみします。
■一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
聖闘士星矢の紫龍(受)にですかね。 昔からマイナー嗜好でした。 実質自ら同人をはじめたのは5年ほど前からで、はじめて取り組んだ(?)のは氷河×紫龍でした。 その頃すごい勢いで、友人と「オカズ紫龍」とかいう情けないサイトとか作ったこともあり、まあ、変態的という意味でも、多分紫龍で合ってると思います。 すごいアホだったなあとしみじみします。 (今と大差ないですけど)
■こんな物で妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いではないか!!
ウルトラジローの「サンドイッチ」の元ネタとか紹介してみます。 (※意味わかんない方いらっしゃると思いますが、すみません) 小さい子が近辺にいらっしゃる方にはぜひ楽しんでほしい遊びなんです。 うち、となりにいとこが住んでまして(もう引っ越ししたけど)、当時2才だったいとこの娘(ゆうかと言います)と私がよくやった遊びです。 (多分、わたしと彼女で勝手に考えた遊びだと思います)
『ゆうかサンド』(※忍足を具にする場合は忍足サンドになります)
1、ほしているフトンをとりこむ。 2、3つ折にし、上に重ねられている部分をを両手で持つ。 3、「ゆうか〜〜、具になあれ〜〜」とわたしがおまじないをする。(適当) 4、ゆうかが奇声を発しながら、ふとんの中へたおれこむ。 5、「ヘイ!ゆうかサンドおまち!」とわたしが叫んで、もっていたフトンの半分で、彼女をはさむ。 6、しばらく寝かせる(※フトンがゆうかの部分だけ不自然にふくらんでいる)。そのまま2人でしばし束の間の静けさを堪能する。 7、30秒ほど、ジッとはさまれていたゆうかが、「重たい。もう起きる」というまで、彼女をフトンではさんでおく。
これを5回はくり返して遊びました。よくわかんないけど 面白いんですよね。 これをジロー的に解釈したら、ああゆういかがわしい遊びになりました(※ウルトラジローで)。 答えになってますでしょうか。すみません。
■今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間はいつですか?
紫龍受けのメンバーたちと北海道に旅行にいったり、修学旅行状態でイベント前夜合宿したり、ジロ忍・跡忍の方々と楽しくイベント前後で酒を酌み交わしたりしていると、月曜日が憂鬱でしたよね。 仕事いきたくねえな〜〜て何度も思いました。 つまり、イベント前後は常に思っている、ということです。
■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑
いまのところ、マイドリームで忍足がだんなさんだと嬉しいなと妄想している途中です。 でも忍足相手だとどうしてもSになる自分の気質を花嫁修行で直せるのかどうか、悩み中です。 (勝手に連載はじめて勝手にストップ中ですみません)
■確実に生き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!
もういきおくれてます。(嫁にですよね?)
■バトンを押し付けられそうな素敵なお友達を2人とか5人とか…もう何人でも良いからあげようぜ!晒そうぜ!
なりちゃんよろしくね!▼>ω<▼b
自分を見つめ直すと、すごいテンションが下がりますよね。でも常に浮かれている自分には良い機会だったと思います。 柚季さんありがとうございました!
|