語り
DiaryINDEXpastwill


2006年01月21日(土) さりげなく風邪を引き、頭の良さを演出


自称せっかちさんのB型サイトマスターさんの格言

『バカは風邪ひかない。ひいてもまったく気付かない』

を拝見して、「ガーン」という効果音と共に、

「あれ?ちょっと喉が痛いかも?関節も痛い」

ような気がしてきたB型(適当な性格・自称いつも前向き)の純子です。こんばんわ。

そんなかんじで、木曜日「がんばってみます」(↓)といったものの、何にも出来てないです。すみません。

今日、めがねーずと、ぐぁばのジャケットをいまさらながらまじまじと見て、ジローがクール担当なのにちょっとときめきました。
青担当って、クール担当ですよね。かっこいい。
背もなんか高いなあ?
背の高いジローはこうゆうかんじなんですね。

一方、眼鏡ーずの、

「今までの中で一番まともな服を着ているんじゃないか」

と、世の忍足スキーの皆様がほっと胸をなで下ろしているっぽいジャケットですが、忍足、方向性として、ますますオカマバーのママ担当になってる感が否めないですよね。両隣りも相当濃いメンバーなのに、真ん中で圧倒的に艶光りしてますもんね。すごい存在感ですね、忍足。
蝶々姉さんに褒められそうなかんじの、意味不明のフェロモンポーズですよね。
真ん中だけ夜の銀座。

てゆうか予約してるはずのTUTAWAから連絡はまだきません。

ほんまどうなってんの、あのTUTAWA。



ぶな |MAIL