語り
DiaryINDEX|past|will
すいません、 結構うだうだ悩んでたんですが、 (はっきりいって、どうでもいいことで)
「氷河紫龍もそうですが、純子さん本人を応援してますよ」
という、 私にとっては、 もったいないようなメールをいただいた事がきっかけで、 ちょっと思いきりました。
どなたかに、背中を推してほしかったんでしょうね、私。 あまいな、わたし。 情けないな、わたし。とほほ。
んで、決めました。
どっちも好きなんで、正々堂々と、 両方がんばります。
ただ、いま忍足にハマりたてで、 どうしても「知りたい、表現したい」という情熱が、忍足に傾きがちになってしまいます。
だからといって、氷河紫龍への思いは何も変わらないです。 (※15年続いてる実績もあるんで)←いばっても・・・・
ただ、限られた時間で、脳内に舞い降りてくるひらめき(萌えの表現)を、 サイトや本に表現するには、 自分の自由な時間は限られてきます。
だから、いままでとは更新の速度が変わってきますが、 ただ、好きなものがいっこ増えただけなので、 いままでどおり、シベリアに、 よかったら遊びにきてやってくださいね。
忍足のサイトは、こっちで(こそこそ)やってます。 御興味のある奇特なかたは、どうぞ。
それから、なんか、めっちゃ当たり前の事を、 いつまでもうだうだ悩んでる私に対し、 背中を推してくださったり、応援してくださった皆様、 ほんとうにありがとうございます。
はっきりいって、たいした事ではないのに、 自分だけで大袈裟になってしまって、気恥ずかしいやら、 申し訳ないやら。 とほほ。▼;ω;▼
こんな私に、「そっちへ行かないで〜」と 寂しがってくださってる方、 ほんとうにありがとうございます。
お気持ち、ほんとに嬉しいです。
氷河紫龍大好きです。これまでと変わらず。 ダイジョウブなので。
わがままですが、どうぞ生温く見守ってやってくださいませ。
メロウな日記になってしまい、すいません・・・・
|