☆ 伊藤政氏クンしゃかりき応援中 【m*i】  ☆
$title


2006年10月29日(日)
ワクワク

どうもー。
ワクワクしすぎて腹黒くなってるひろ。ですけどもー。(意味わからない)

連日チケット争奪戦に向けて体力と知力を鍛えているわけですけども。
丸ちゃんコンのエントリしましたー。
エイトコン横浜申し込みしましたー。
あとは関ジュコンですよ、早く、早くっ。

あ。
でも来月入ってからの方が嬉しいです。
できれば中旬の締め切りだと尚嬉しい。&助かる。(主に金面で)
で。
来週、名古屋にお買い物に行きたいでーす。
とまぁ
無駄にテンション最高潮なわけですが。(迷惑な)
胃薬飲みながら焼酎とか飲んじゃってます。
しかもロックで。(死にたいのか)
関ジュコンで伊藤クンに会えると思うと(あくまで私の中の希望的予想ですので悪しからず)
テンションも上がりますよぅー。
24日はキュア。が隣でティッシュの箱持ってスタンバイしてくれるので
安心して鼻血出せます。
胃の中で血も出てもいーんじゃない。
もーなんでも来いですよ、胃から血が出よーと胃の壁はがれよーと。(や、よくないダロ)
って、別にどーしても鼻血も胃血も(胃血ってなんだ?)出したいわけではゴザイマセンけども。
伊藤クンに会えるの何ヶ月ぶりかと思うと
もー。酒盛りせずにはいられない。(え)って事で今日もスピリながらの
伊藤クン大好きパーティー中です。(ウザい)

・・・参加者は私だけですけどね・・・・・。

そして。
ココを見てくれてる皆さんには大概興味のないと思われる
Mステ手越ソロ感想ですが。
いや、間違えました、たぶんワタシが一番興味がないと思っておられると
思いますが。
ちゃんと見ました。録画までしました。
カトカン出るかと思ったのー。(←うっかりカトカンお気に入り)
ま、アッサリ出ませんでしたけども。
渡辺翔太、髪切りましたね。ニカちゃん髪型になっていてびっくり。
二の腕強調お衣装でしたけども。
(あ、全然 手越ソロの感想になってません?)
二の腕と言えば伊藤クン。と言う事で。

やっぱり伊藤クンが見たくなって金曜の夜からスピリピ何回目かわかりません。
あー、伊藤クンの二の腕映像が欲しいなぁ。
関ジュコンとか二の腕衣装ないんですかねぇ?
それをDVDとかにしちゃいませんかねぇ??
もう、振り込み代の計算とどれに振り込みするかで
アタマがおかしくなってついでに2日間ずっと飲み続けてるので
酒が切れると胃が痛くなり(それって相当ヤバいんじゃ??)
腹黒い事ばかり口走りオトモダチを悪魔の道に引き釣り込んでる
そんな毎日です。

これを救えるのは伊藤クンの笑顔しかなーいっ!!
って事で。(押し付けてみる)

伊藤クン、気合い入れてアツいクリスマスにしてください。

以上、酔っ払い失礼。


書き逃げ。






ホーム/ 未 来/ 過 去