| 2006年03月21日(火) |
ライブやりたいなぁ。/僕は竜太郎さんになりたかったんだぁー!/嫌いなもの。 |
久々にプラスティックトゥリーのライヴDVDを見て、
ああ、またライブやりたいなぁ。 スタンドマイクの前に、立ちたいなぁ。 観客が見えないくらいのスポットライトの中にいたいなぁ。
そんなことを思った姫ちょでした。
・・・まぁ、年に一回は立てるんだけどね・・・。
一人でもできますかね。 お金がありませんよね。 曲作るの下手ですよね。
あーあ・・・。
凹むなー・・・。 おとなしくドラム叩いてればよかったのかなぁ。 歌じゃなくて。
だって、歌っていっぱいいるもんね。 上手い人もいっぱいいるもんね。
「あんたの歌い方、ライブみたい」って、カラオケで言われたことあるけど。 はい。カラオケ、ライヴノリです。一緒に行ったことある人はわかると思うけど。 時々MCとか台詞とか入れます。はい。
でもね。やっぱり、違うんですよね。
ライブやりたい。
今日のBGM>プラスティックトゥリー ブランコから
|