追憶と忘却と回帰


2006年02月10日(金) バイバ〜イ♪・・・「バイバイ」

市丸ギンのCD買いました。
なぜか、曲の中のこの台詞が頭から離れません。
一度、曲に載せて「バイバ〜イ」って言うのですが、
曲がOUTして、「バイバイ」って言うんです。
そこが!
ツボというとまた違うのですが・・・
なんというか・・・見放された感じ?
乱菊とイヅルの気分ですね。

あ、あと、乱菊とのデュエットもありました。
ちょっと誰かとハモりたいです(笑)

プラの「リセット」という歌にもありましたね。
「バイバイ」
僕からは切り離せない言葉みたいですね。
さて、何とバイバイするのでしょうか。


今、「レンタルチルドレン」という本を読んでます。
ホラーです(珍)
確か、「親指隠し」とか、「リアル鬼ごっこ」とかを書いた人なんですが、
いろいろ調べてみると、不評不評。
「俺の時間を返せー」とか、「ホラーにしては甘い」とか、
で、70ページくらい読んだんですが・・・
・・・あんま面白なかってん・・・(沈)
同じ作者の「罰ゲーム」ってのも買ったんですが、
あんまり期待はできなさそうです。。。
「スイッチを押すとき」は面白かったみたいなんで、
一応読んでみます。




今日のBGM>市丸ギン(遊佐浩二) 世界は既に欺きの上に





合格通知が一通届いたみたいです。
わーい。





☆本の流通、アマゾンさん、紀伊国屋書店さん、楽天ブックスさんで確認いたしました!☆
http://www.v2-solution.com/  (出版社様のサイト)

宣伝:ネットでの各オンライン書店でお買い求めいただけます。一般書店におきましては、書店に並ぶことはございませんが、「星雲社発行の水無月水姫著『例えば泣くとか笑うとか』800円プラス税」でご注文くださればお買い求めいただけます。僕の詩を気に入っていただけた方、お手に取っていただければ幸いです。



☆光写真工芸出版社さまの「第3回音楽の詩コンテスト」に、僕の作品「空庭」と「TRUSH」が入選いたしました。
『音楽の詩−うた−』というタイトルで、星雲社発行の1200円の本です。全国書店に並びます。
詳しくは↓サイトでご確認ください。
http://www.hikaripro.co.jp/contest.html (光写真工芸出版社さまのサイト



 < 過去  INDEX  未来 >



押してな↓

My追加
水無月 水姫 [MAIL] [HOMEPAGE]
感想意見文句注文等。お返事はメールか日記でいたします。