| 2005年04月29日(金) |
お久しぶりでございます。 |
もう最近は寝てばかりの生活でございます。 それでも 「姫姉さん」とか「姫ちょ」とか「姫さん」とか「姉さん」とかいって慕ってくれる人がたくさんいます。
このサイトで知り合ったHちゃんも、気にかけてくれます。
嬉しいことでございます。
さてさて更新できなくなってしまったこのサイト、どうしようどうしようと考えておりましたが、
詩を書きたいのは変わらないので、 1から違う場所でスタートしようかな、とか・・・ちょっと考えてます。 内装とかも凄く変えてしまおうか、とか・・・ でもそれには時間が。。。
って、ちょっともうタグ打ちスタートしてるんですけどね(笑)
NEWサイトを楽しみにお待ちください。
それにしても、更新できないってやだなぁ・・・。凹みます。 そんなときは、本でも読んでやってください。 喜んで踊ります。
マ・ツ・ケ・ン・サ〜ン〜バ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
今日のBGM>大塚愛 ビー玉
|