追憶と忘却と回帰


2004年11月07日(日) 今年の風邪は怖い・・・。

自宅でプチ入院状態の水無月です。
ぶったおれてます。
いっそ痛い頭をかちわってやりたくなります。
ぐすん。


ところで、話は変わって、

ケータイが壊れてて通話ができなかったんですよ。
僕のアホケータイ。
いや、気にいってたんですけども(笑)
むこうの声は聞こえるのに、こっちの声は届かないんですよね。
それで、数週間不便していたら、
とうとう親が「不便だからケータイ変えに行くよ!」と。
待って、待って、熱あるから来週でもいいじゃん;と思いつつ、
最近外の空気吸ってないなー・・・なんて思いつつ(笑)

変えてきました!ケータイ!!

15000円くらいのやつが、ポイント割引だの長期使ってた割引だの何かの会員割引だので、なんとなんと2100円!!!!
桁が違う!!!!

番号もアドレスも変わっておりませんのでご心配なく〜☆


・・・しかし・・・

明日までに風邪を治さないと・・・。

明日はカテキョのバイトの日なんですよね。
生徒さんにうつすわけにもいかないし、休むわけにもいかない!;

・・・気力?気力で乗り切る?乗り切っちゃう?
とりあえずガッコは休む、かな・・・;
だって熱下がんないんだもん、ふらふらすんだもん。





ケータイ変えた報告をして、どのケータイにしたか一発で当てた僕の彼女に拍手。


今日のBGM>椎名林檎 おだいじに









☆本の流通、アマゾンさん、紀伊国屋書店さん、楽天ブックスさんで確認いたしました!☆
http://www.v2-solution.com/  (出版社様のサイト)

宣伝:ネットでの各オンライン書店でお買い求めいただけます。一般書店におきましては、書店に並ぶことはございませんが、「星雲社発行の水無月水姫著『例えば泣くとか笑うとか』800円プラス税」でご注文くださればお買い求めいただけます。僕の詩を気に入っていただけた方、お手に取っていただければ幸いです。



☆光写真工芸出版社さまの「第3回音楽の詩コンテスト」に、僕の作品「空庭」と「TRUSH」が入選いたしました。
なんと、単行本化するそうで、掲載されるそうです。
詳細がわかり次第、報告いたします。

http://www.hikaripro.co.jp/contest.html (光写真工芸出版社さまのサイト)


 < 過去  INDEX  未来 >



押してな↓

My追加
水無月 水姫 [MAIL] [HOMEPAGE]
感想意見文句注文等。お返事はメールか日記でいたします。