追憶と忘却と回帰


2004年10月01日(金) 歯ァ欠けたΣ( ̄□ ̄!!

つめてたものがとれました。
しかも、前歯です。

しかも。
しかも。

焼肉と共に、胃袋の中へ。

ひぃぃいいいいいい!!!!!

Rちから「おばかー!」というメールが。
はい。
まさにそうです。
おばかです。
ぐすり。

そーいえば、気がつけばもう10月ですわねぇ・・・。
明日は、友人に11時に名古屋で会って、
カテキョセンターに月末の報告に行って、
コンタクト(使い捨て)を買って、
歯医者でさァ。

・・・忙しッ!!



今日、父と、真面目に学校とお金のことについてお話しました。
話せてよかった。
話を聞けてよかった。

あと、For The Boysという古い映画のビデオを父が出してきてくれて。
途中まで寝て、遅いから続きは今度にして寝なさいと言われ。
・・・なかなか、いや、かなり・・・かなり!いい話ですよ!
続きが気になってしかたありません。

今日のBGM>プラスティックトゥリー cell







☆本の流通、アマゾンさん、紀伊国屋書店さん、楽天ブックスさんで確認いたしました!☆
http://www.v2-solution.com/  (出版社様のサイト)

宣伝:ネットでの各オンライン書店でお買い求めいただけます。一般書店におきましては、書店に並ぶことはございませんが、「星雲社発行の水無月水姫著『例えば泣くとか笑うとか』800円プラス税」でご注文くださればお買い求めいただけます。僕の詩を気に入っていただけた方、お手に取っていただければ幸いです


 < 過去  INDEX  未来 >



押してな↓

My追加
水無月 水姫 [MAIL] [HOMEPAGE]
感想意見文句注文等。お返事はメールか日記でいたします。