追憶と忘却と回帰


2004年09月28日(火) 学校は、ゆっくり。

火曜日の一時間目は、大好きな先生の授業でした。
というのも、違う授業と掛け持ちで先生やっててその授業のほうを、一年の前期で取っていたもので。
その授業の時に、よく先生の研究室にお邪魔して、
本がずら〜〜〜〜っと並んでる棚から本を借りたり、映画のビデオ、DVDを貸してもらってたり、
「先生、僕絶対本出すんだ!」って、宣言したりしてました。

だから、いきたかったのに。

朝から、どうしてか発作が。
そんなに酷くなかったけれど、手足が震えて起き上がれなくて、
親に「助けて」ってメール打って(じゃないと薬まで手が届かない)

学校行きたかった。

木曜と金曜は、絶対出ないと通年で落とす授業があるので、必ず行きます。
水曜は、最初母に「水曜日、履修全く無しにして、おやすみの日にしていい?」と聞いたらOKが出たのですが、友人に会うために学校に行くという名目で2つばかり、いつでも取れる授業を入れました。

というわけで、明日も学校には行かないです(笑)


今日のBGM>東京事変 群青日和







☆本の流通、アマゾンさん、紀伊国屋書店さん、楽天ブックスさんで確認いたしました!☆
http://www.v2-solution.com/  (出版社様のサイト)

宣伝:ネットでの各オンライン書店でお買い求めいただけます。一般書店におきましては、書店に並ぶことはございませんが、「星雲社発行の水無月水姫著『例えば泣くとか笑うとか』800円プラス税」でご注文くださればお買い求めいただけます。僕の詩を気に入っていただけた方、お手に取っていただければ幸いです


 < 過去  INDEX  未来 >



押してな↓

My追加
水無月 水姫 [MAIL] [HOMEPAGE]
感想意見文句注文等。お返事はメールか日記でいたします。