追憶と忘却と回帰


2004年08月07日(土) ラスビス/本の流通始まってましたァ!;

友達というか、相方ができました。
一緒に世の中渡り歩いていこうと思います。

僕が君を選んで、君が僕を選んだんだから、お互い大事にしたい。
意見を聞いて、意見を言って、僕としては珍しい関係。
意思の疎通が全て、
「僕のことくらいわかりなさい」じゃいけない、
「君のことくらいわかってる」でもいけない。

その弟とは折り合い(?)が悪いけれど、いずれ仲良くしたいとか、思ったりして。
(まぁ、あれだ、弟、気まぐれだから気が合わんかったのだ/おい)

賢い君のことだから、何か見通して僕を選んだんだろう?

じゃあ、ここまでおいで、ラスビス。


今日のBGM>プラスティックトゥリー メランコリック






メランコリックな日差し 太陽がいっぱい
気が触れてく夏 真昼の夢
つたえたい感情 つなげたい愛情
かなり僕は重症 ちぎれたまま

ぼんやり 気持ちは行方不明
沈黙 切り裂く蝉の声
現実捧げて伸ばした手は未来まで届くかな?

なぜか 涙こぼれておちた 瞼閉じて君を探したよ
もしも 涙枯れてしまえば 何もかもが消えてしまいそう

降りだしたのは雨 降りだしたのは雨。 

メランコリックな夜 朽ちかけてく月
不安は進行形 喘いだ夢
目にあまる絶望 手にあまるのは希望
わかんなくて失望 宇宙の底
遠くで はなやぐ笑い声
花火 刹那的に消えた
風でで飛ばされた願いもどっかで咲くのかな?

なぜか 涙こぼれておりら 瞼閉じて君を探したよ
だから お願い 声を聞かせて すべてなくなってしまう気がしたら

降りだしたのは、雨。 降りだしたのは、雨。

あんなに 日溜り はしゃいでた日
いまじゃ忘却の彼方さ
確かな光に伸ばした手は未来まで届くはず

なぜか 涙こぼれておちた 瞼閉じて君を探したよ
もしも 涙枯れてしまえば 何もかもが消えてしまいそうで
壊れながら 失いながら 僕らは加速してつき進む
我を忘れ 時を忘れて いつかセツナイモノに変わったなら

降りだしたのは、雨。降りだしたのは、雨。
洗い流して、雨。洗い流して、雨。







☆本の流通、アマゾンで確認いたしました!☆

宣伝:ネットでの各オンライン書店でお買い求めいただけます。一般書店におきましては、書店に並ぶことはございませんが、「星雲社発行の水無月水姫著『例えば泣くとか笑うとか』800円プラス税」でご注文くださればお買い求めいただけます。僕の詩を気に入っていただけた方、お手に取っていただければ幸いです。


 < 過去  INDEX  未来 >



押してな↓

My追加
水無月 水姫 [MAIL] [HOMEPAGE]
感想意見文句注文等。お返事はメールか日記でいたします。