パルコでセールをやっていました。 ダイレクトメールが来ましたので、 BA−TSUにお買い物☆ 最近バイトしたからな、使ってもいいよな、ちょっとくらいいいよなっ(チョッパー風)
えー、ということで・・・ 4万くらい・・・使ったかな・・・? えへ?(没)
服4着。 靴下2足。(うち一足はNAOTO) チョーカー2本。(うち一本はNAOTO) シール1個(NAOTO) そしてお菓子。(ヨーカドーにて。)
これでも、これでも安いんですよ?!(泣)
だって、だって、1万円くらいするのが4900円とかだったし?(ノ_<。) 普通に買ったら服4着だけで5万はいきますわよ?!?! バトロワロゴの入った靴下1足2500のところを500円ですわよ?!?!
だってセールだもん、セールなんだもん、買わなきゃ!!Σ(ノ_<。)!
でもNAOTOのチョーカーはまともに買ってしまいました。 5000円くらいでした。 服より高かったです。 めそり・・・(ノ_<。)
でも、たまには、たまにはね・・・。 (いや、おまえさんの場合、「たまに」ではありません。)
3月、バイト、頑張ります・・・! そうだ、使いたくなければ、バイト代を会社で預かっててもらえばいいんだ!(派遣会社なので、2ヶ月まで預けれる。) 3月の末に取りに行こう! 3月だけで根詰めてバイトすれば、単純計算で20〜25万は稼げるはずだ! それまでは手元のお金でやりくりだ! がんばるぞ! おー!
今日のBGM>ラルク・アン・シェル READY STEADY GO
|