ズニコンは終わりましたが頭の中では常に脳内ズニコン開催中です。 ずっと武内が舞ってます。 ずっと武内が指差ししてます。 ずっと武内がヘソ出してます。 ずっと武内がピースしてます。 落ち着け私。
コン中に何度も思ったことなのですが 武内っていいケツしてるよね(どこ見てんじゃワレ)。 つーか、腰が好き。何気くびれててセクシー(武内にセクシーって!セクシーって!と、昔の私ならゲーラゲラと爆笑するところですが今の私は真面目にそう思ってます。SEXY武内☆)。 んで、ケツはプリっとしてるから見ててけっこう悶々するのよね(プリって)。 高1の男子に悶々してどうする…(自己嫌悪)。 ゴメンよ武内。好きよ(乙女モード)。
昨日今日とバイト入りまして。 ようやっと慣れてきましたわ。 まだまだJサポ並みにキョドってるんですけど。 私ってほんと、滝沢並みにカツゼツ悪いからお客様が聞き取れるよう、 加藤並みに口をはっきり動かして頑張ってます。 さすがに形・▼は無理なんですけど。 目は山下並みに死んでると思われるので加藤並みにキラキラさせる 事が出来るよう努力してるつもりです。 …つまり、今の私の目標・加藤成亮? なんか悔しいわ。こんちくしょうめ。
晃と有賀きゅん、お誕生日おめでとうございます。 晃は…何歳?29くらいかしら?私とちょーど10歳違いだからそうよね。 大人やわあ…ス・テ・キ。 有賀きゅん、なにげにズニコンでちょっと見てたよ。 お手振りタイムで外周回ってるときだけだけど(ホントにちょっとだけね)。 有賀きゅんだぁ!って、ちょっと嬉しくなったわ。 なにげに生で見るの去年のどっと混むライヴ以来だったから。 あいかわらずアロハ~な顔だったわ(意味ぷぅーん)
なんか最近武内ネタばっかだな。 MAネタ少ないなぁ…だって露出ないんだもん~。 MAで思い出した。昨日夢見たんだ、ズニコン行く夢(もはや病)。 マコちゃんとりゅうさんと私でコン見てて、 私がアッキー、マコちゃんが小山、りゅうさんが翼のサインボールゲットするのです。 3連なのにボール3つゲットって有り得ない(笑)。でも夢だからね。 夢ってステキね。ウフフ(気持ち悪いぞー)。 私は内心「(やらっちのが良かったなぁ)」とか思いつつも「アッキーってやっぱり神様!」とか言ってて、 マコちゃんは「トリ有難う!!」ってシゲってて(@目をキラキラさせる、の意)、 りゅうさんはいらなかったらしく投げ返してました。 りゅうさんステキ!!女前!! ズニコン見て山●●●好きになったよ!(伏せすぎ)
明日から箱根へ、1泊2日のオリエンテーションに行きます。 短大の芸術学科でね。 め、めんどい…(本音)。
|