LEICOCO DIARY
れおと暮らす日々雑感。

2005年06月22日(水) Copa das Confederações

コンフェデ杯。日本VSブラジル。

リアルタイムで日本代表のサッカーを見るのなんて、何年ぶり?!

というわけで、今日は朝から気合入ってました。

結果は引き分けで惜しくもトーナメント出場を逃してしまったのだけれど。

ホント、良いものを見させていただきました。

俊輔の左足はもう芸術です!!うっとり。お昼寝中のれおを忘れて一人絶叫してしまった!

中田はやっぱりすごいよなー。あの人はもう立ち方からして美しい。プレーもやっぱり美しい。

大黒!ありがとう大黒!さすがの得点力です。流れを見る目があるんだろうなぁ。で、それに合わせて動けるセンス。

川口もすごい。ロナウジーニョのシュートを止めれるなんて、すごいよ。
(そういや清商時代の川口くん大好きで夫と国立観に行ったなぁなつかしい)

で、やっぱりなんと言ってもブラジル代表は本当にすばらしい。身体能力の高さを見せつけられた!
ロナウジーニョなんて、サッカーの神様が降りて来たとしか思えないよ。美しすぎるもん。

というわけで、超抽象的な感想なのですが、本当に良いものを観させてもらったという気持ちでいっぱいなので、とりあえず書いてみました。

引き分けで本当に嬉しいような残念なようなせつない気持ち。
でも、ワールドカップが本当に楽しみになった!!

それにしても・・・
この試合を会場で見ていたはずの友人ゆうちゃんは・・・羨ましすぎる!!!


 < 過去  INDEX  未来 >

[MAIL] [COMMENT]
れいこっこ

My追加