愛より淡く
DiaryINDEXpastwill


2009年12月07日(月) 不機嫌すぎて不愉快すぎる朝

昨日の朝は、このところ希に見るくらいの不愉快な朝だった。

なんといっても、家族全員が異常なほど不機嫌だった。

朝が早かったからということもあったと思うけど。

ああ、思い出すだけで、嫌な気分になってしまう。

あまりに不愉快だったもので、その不愉快さかげんを、夜まで引きずってしまい、さらに、眠った後も、夢にまで引きずってしまったようだ。

なんとも薄気味の悪い夢を見てしまい、しかもリアルで、「死なんといて」という自分の寝言で目が覚めてしまったくらいだ。

目覚めてもしばらく、胸のあたりが苦しかった。

その夢によって、多大なストレスがかかってしまったようだ。
いや、すでに多大なストレスがかかっているから、あのような不気味な夢を見てしまったのかもしれない。

あああ。

夢の内容については、果たして記した方がよいのか?記さない方がよいのか?

嫌な夢を見た時は、話した方がよいと、どこかで聞いたことがあるような気がするけど。




それにしても、家族それぞれにそうとうストレスがたまっていたのだろうか?

なんであんなにみんな異様に腹を立てていたのだろう????


今となってはよくわからない。


とてつもない怒りの想念?
めちゃめちゃ荒々しい波動?

のようなものに、あの場にいたみんな(といっても家族3人だけだけど)が、共鳴してしまったみたいな感じ。


なんともおかしくておっかない。


・・ MAIL

投票ボタン メッセージfor you

テキスト庵さん