愛より淡く
DiaryINDEXpastwill


2009年11月24日(火) 夜はどうなの?

2、3度見ただけなのに、そのあまりのインパクトで、ついに夢にまで登場したCMソングがあります。

OLらしき若い女性とその上司らしき背広姿の中年男性の歌によるかけかいのコマーシャルなのですが。

「夜はどうなの?」と、OLらしき若い女性の背後から、上司らしき背広姿の男性が歌いかけます。

すると、女性がやはり歌で、その男性を振り返りながら

「どうだと思うの?」

と応えます。

そしたら、またその男性が

「夜は、どうなの?」

と歌いかけます。

「どうだと思うの」

と、また女性が歌で応え、

「夜は、どうなの?」

「どうなの夜は〜♪」

と、また男性が歌い上げ、そこにナレーションが流れて、おしまい、といったコマーシャルです。


なんだかそのフレーズが耳から離れないのでした。


で、いったい何なんだろうと、いろいろと調べていると、ネットでもそのコマーシャルが視聴できることを発見。


こちら→http://www.umenohana.co.jp/n_top/tvcm.html



で、そこの「夜は夜の梅の花編」を視聴していると、なになにと、横入りしてきた二男が、その映像を見て、恐怖で顔色が変わったのです。

どうもそこに何やら恐ろしい物体が映っているとのこと。
でも、私は何度見ても見えないのです。


「ここだよ。ここ」

と、何度も巻き戻し?のようなことを行なって、教えてもらったのですが、やはり私には見えませんでした。


いったい何が見えるというのでしょうか????


いずれにせよ、何度も何度もついつい観ずにはいられなくなる、私にとって不思議な吸引力のあるコマーシャルなのでした。


・・ MAIL

投票ボタン メッセージfor you

テキスト庵さん