ありがとう10万カウントあんのーん いんすたはこちら
DiaryINDEX|past|will
占いで 「ゲームに勝つまでのめりこむ」 とあった。ゲームなんてやるわけがない、と思ったらゲーセンで1100円注ぎ込んでいたorz。 景品がふわっと浮いてもうちょっとで取れそうだったのに、と思うとぱたっと落ちるの繰り返し。温泉へ行くのにすごい使える商品なだけに無念なり。
趣味には注ぎ込んでもよし、必要経費は払うべし。 必要経費は確かにありました。趣味はCDを買うことです。言うことなし。
FM局のリクエスト番組にふらっと携帯のメールでリクエスト。アドレスはうろ覚えで打ったら戻ってきたので生放送中アドレスが発表になった際改めて。
ケツメ(イシ)の「涙」。
ちゃんとかかってくれていました。ありがとう。いい歌詞だ。
厨房工房の頃にAM局で土曜の午後にあったカウントダウンリクエスト番組(昔のスマ会報の裏には「リクエストお願いします」のメッセージと共にそういった番組名がぎっしり並んでいた)は電話で必死にスマの曲をリクエストしてました。10年前はまだメールなんて(普及してい)ない時代。グレイとラルクとスマが上位を争っていたっけ(懐かしい)。
カウントジャパンは上位に食い込むのかな?聴かないけど。
|