ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2004年04月29日(木) 財布大ピンチ

コンビニでサイダー1本お買いあげ。

財布の中に昨日家族との等価交換の末手に入れた札(新渡戸さん)を入れ忘れたあ・゚・(ノД`)・゚・。

運良くギリギリの小銭を持ち合わせていたのでセーフでした。
100円ショップでも買い物しようと思っていたのにできなかったあ。
頼むからデビットカード(銀行のカードで決済)どこでも使えるようにしてください。

家で飲んでみると、昔の味と何か違う感じ。昔よく飲んだのは酒屋さんがダース単位で運んできた瓶サイダーでした。ペットボトルだと違うなあ。きりりと冷えた瓶臭さが全くない!。何かペッター臭え。

り○んの最新号が出ていたので立ち読み。「○月をさがして(最終回)」、最後のページが微妙に「ピ○チガール」とかぶるなあ。よくわからない最終回。

昨日買ってきた「月間ザ・マーガレット(942P)」にはまってます。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加