ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2004年03月26日(金) 牡○と○薇 笑芸人

午後から職場の事務室にワックスをかける、ということで液晶テレビを持って避難所へ避難。絨毯敷きの床にころんと転がって「○丹と薔○」の最終回を見ました。

挿入歌「♪ぼったんとばあらあー」の歌、イイネ!歌っている中村さん最高!。着メロにしたいくらい愉快な歌です。CD欲しい鴨。

クライマックス小川で小石を拾うシーンのあたりから液晶テレビの電池が切れ始め、スタッフロールが流れる頃には画面は真っ暗・辛うじてテーマ曲を聴き終わったところで電池が消耗しました。ああ、クライマックスが。
(もう電池切れで困りたくないので先程ヤフオクでADアダプタを即決で落札!これで電池切れとおさらばです)

「真○婦人」ほどはボタバラにはまらなかったなあ(遠い目)。小沢さんと大河内さんのどっちが牡丹でどっちがカヨか未だにわかりません。カヨの名前を思い出すのに30分もかかりました(苦笑)。

記憶に残るのは第1週くらいです。鏡子も豊樹も最終回まで生きていないやん!。
ボタバラに、最終回迎えてからはまりそうです(汗)。特別編が楽しみです。


笑芸人
前号と今号はCD付きで2500円。本屋でレジの奥から店員に持ってきて貰い、中身も見ずにお買いあげ・それほどに内容(芸人について)が好きな1冊です。でも2500円は高いなあ。大好きなラジオ特集(でも現在よりも昔の番組を取り上げている)なので読むのが楽しみです。みのさあん。

伊集院@OHデカ!ナイト(最近まで放送されていた「明水さんのいいね!」枠でした)世代です。雑音混じりの中、必死にニッポン放送をチューニングして聴いていました。最終回も聴きました。当時は今ほどTVには出ていなかったので声だけで顔を想像・めっちゃスリムでハンサムな人だと思っていたら実物はおデブちゃんでがっくりしたものでした。後で出演している銭形金太郎全国大会見ようっと。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加