ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2003年05月04日(日) 笑点とひょうたん島

笑点
地元(秋田県民会館)収録の2週目。OPで圓楽さんが座っていたのは会場ど真ん中の模様。
今日の華は「今いくよくるよ」。くるよさん(奇抜な恰好のかた)の恰好が金魚(オレンジ)色のドレスに(うまく表現できないけど)ガスがつまった夜店で売っているビニール風船の小さいものがいくつもぶらさがった奇妙なデザインでした。生で見たかったー。

大喜利 こ○平さんのご挨拶はやっぱりお約束の「鞄に若干の余裕がございます」。
3問目はなまはげの被り物で。歌○さんはとても似合っていました。

無事に秋田収録分も放送完了、来週は「中川家」が華だそうで。こっちに公録で来てもらいたかったなー。


ひょうたん島
鉄腕ダッシュがないので両親と「ひょっこりひょうたん島」を見ました。

30分間楽しく見ました。カラー映像があまりにも鮮やかだったので「これは新作なのか?いや、声を当てている俳優達の声質が違うから昔のものだろう」と両親はいつ放送されたものなのかを疑問に思っていましたが。

放送された当時はまだ生まれていませんでしたが、テーマソングは歌えるし、キャラクターも大体はわかっています。これから放送される分、ちょこちょこ楽しんで見たいと思います。

ドン・ガバチョ (・∀・)イイネ!


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加