原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2007年05月27日(日)
見た日と感想の日が同じとは限らないのだよ。


お休みの日といっても、いつもより長めに寝て、いつも帰ってくる時間くらいに起きて活動するのでなんだか変わり映えのしない生活です。
かと言ってその分前日の夜粘るので休めているのかというと余裕でそんな事はえぇまぁ無い訳ですけれども。

当時人気だったから見なかったよシリーズ第何段?(聞かない) パイレーツオブカリビアン。
見ようか見まいか、見ない場合はお風呂イベント直行でうなりつつ時間を迎えたので惰性で見る事に。なんかもうその辺で失礼だよ。
取り敢えず出出しのキャプテンのしょぼさに吃驚でした。もっと大海賊の長的存在として考えていたんですが、つまりどれだけ事前情報すら仕入れていないかという。
終始コルセットが出てきたのは個人的なトキメキと笑いのツボでしたが、一日三時間の修行って多いのか、おっさんヅラだったのかそら地毛だときついよなあれは、等々ツッコミつつも一番驚いたのが実はファンタジー設定だったという事だったり。
まじゾンビだと思わなかったんですよ。ぽろっと落っこちたのも義眼とかかなって。そうか、ありな舞台設定だったのか……
でも陽気な海賊軍団のノリもあって楽しく見ていられたんで、その後風呂に入って寝不足っても別にまぁマイナスではないかと。なんだかずっと言い回しが微妙というかともすれば否定的なんですが違うんだただそれは眠いだけなんだ!
気になる点としてはラヴ担当の二人は今後航海に付いてくるのか。見たくせに忘れている兄上様情報では多分いなかったとかあやふやんな事いわれるとなんだかなー。一緒に行って欲しかったなー。


原初 羅列