
戯 言ノ源
―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰
|
 |
| 2004年06月23日(水) ■ |
 |
| 望んだのはそんなんじゃない。 |
 |
|
私が実家にいた頃、チラシと言うのは皆無でした。 とっている宗教新聞(と思っているが違うのかもしれない)以外、 晒されたポストには殆ど何も入りませんでした。
他の家のポストに、チラシが入っている時。
テレビで、「詳しくは明日の折込チラシを!」とか流れる時。
関与しない我が家のポストが、少しだけ寂しく見えた事があったり無かったり。
それにしても、何故うちだけ入ってこなかったんだろう…… 今でもあまり分からない。分かろうとしてる気がそう無いからですが(ダメじゃん)。
横浜住んでからはうざいぐらい入ってきてますが。いらんてもう。……現金だな(笑)。 適度にねっ! 何事も適度が大事ですよ! ……何か逃げてるっぽいな。
あ、そうそう。すごい今更な気はするんですが、 始めて徹子の部屋と言うものを見ました(本気)。 名前だけ知っていたんですが……長く続いただけのただのトーク番組か。 とか思ったとか言ったら駄目ですか。…ファンに殺されるかもネ☆
|
|