
戯 言ノ源
―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰
|
 |
| 2004年05月31日(月) ■ |
 |
| 実は一巻も購入済み…… |
 |
|
溜まっているのは何もビデオだけではなく。 週間のものも読まずにいたら、あっという間に二桁いきそうだったので慌てて時間のある間に読み始めてみました。 まずホップステップジャーンプから読んでるんですが。
…………デスノのLと月の関係が気になる…… いかにもそっち系のオネーサマ方に標的にされそうな気がするんですが。 そういう自分もちょっと気になる(おい)。 この、二人の表友好裏敵対な関係いいじゃないですかー。こないだまでリューくんのみ或いはリューくんと月しか眼中に無かったですが、おいおいなんだよー。 ぴりぴり感が素敵じゃないです?(誰に言ってる) 内蔵をぶち撒けろ! も、石蹴りジグザグも、同評価でずっと好んでいたけれど………何か抜きん出そうだ。 ってまたそっち傾向にいくのか……足を洗ったと思っていたけれど。 気の迷い的に現を抜かしたくなる時があるのよね…たまにね……しょぼい自己防衛。 頭いい人の推理戦争なんてはなから分かりませんので無視ってますが、でもこの掛け合いと間合いは好きだ…… ていうかLと話してて崩れた顔になる月が面白く珍しくオイシイ… ああいかん、だからそっちの思考にいってはダメだったら。 いや、ダメじゃないけど……畑違いだと初めから線引きしていたものに行くのは何かヤ。 とか言いつつやる時はやりますがね(何を)。
近年はぐだぐだ感漂ってたけど、最近ちょっとは面白くなってきたなー海賊マーク。 …素直に誌名を言いたくないお年頃。
|
|