原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2004年03月16日(火)
白の日過ぎたりて。

 世間で言うホワイトデー。
 過ぎましたね。
 過ぎちゃったよ。
 ……なぁんにもやってなかったわ。
 ていうか忘れてました(爆)。
 ぎゃーす。ヴァレンタインにやったから何かやろうと思ってたのにー。
 いや、いや。
 忘れていた訳ではないのですよ?
 でも、クッキーだのマシュマロだの、後はアクセサリー?
 何がいいのか良く分からなかったのですよ。
 それに、岩が姫に何かあげると言うのが思いつかな(以下略)。
 いや、いや。
 土産話書いた人の言う台詞じゃないですね(笑)。
 でーもー。魔剣士ってけちいしー(待て)。
 どうせ身体で返すとか言いそ(強制終了)。
 おおう、魔剣士にひどい事ばっかり言ってるわ(笑)。
 うーん。何か思いついたら、話の一つでも書こうかと思いますが。
 思いつかなかったら、忘れてたって事で!(おい)



 総入れ歯。
 でなくてそういえば。
 古い?(笑)
 今日でスレイヤーズ@無印もナデシコも終わりなんですよねー。結局ビデオで見る前に全部見ちゃったわナデシコ…(爆)。
 もうすぐエヴァも終わるし……色々終わり時期なのねん。
 一気に見るものが終わるのをいい機会に、溜まってるもの消化しなくちゃ……………………………………………………
……むしろ、新しく見るのが増えるとか、考えちゃダメですかね(笑)。


原初 羅列