原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2004年02月27日(金)
君を手放そうとは思わない。

『いま裸にしたい男たちデビット・ベッカム』

へぇ……NHKこんなんやるんだ…
先日の新聞の、ふと目にした衝撃の一文でした(笑)。


ゲーセンにある太鼓ゲーム。私はよくやります。今日もやってきました。



父君様に誘われて(笑)。



というか、最近発覚したゲーム音痴の為、他にやれても精々UFOキャッチャー止まりなのですよ。
あの太鼓ゲームは、いやにアニソンがあって好んでやります。
隣の、キューティーハニーやら聖闘士星矢やらある音楽ゲームも惜しいですが。あれは難しそうだ。
で、前々から狙っていたアバレンジャー。
見ていない、もとい見逃しまくった事実から敬遠していたのですが、遂にやりました。

結果。

アバレンジャー、カラオケでイケるかもしれない事が判明しました(笑)。



最近、少し、キーボードを叩く手が止まります。
話を打つ手が、動かないのです。
スランプなんて、大袈裟ではなくて。
大体、そんなん呼べる程私ちゃんとしても無いですし。
ただ、わからないというか…
いつまでも稚拙で、起伏も無く、表現も乏しい。
自分の書き方、というものが、あやふやになってしまったんです。
昔から結構、話も絵もかいてました。
正直、絵は上達を諦めたんですが(爆)。
まだ、話を書く事は、成長したいと、願っているんです。
でも、いつも書けば書く程思うのは、何をしたいのか。自分がね。 
沢山素敵な文章を書かれる方はいて、何で書くかと言われれば。
そりゃ、自分で思いついたネタや何かを具現化したいとか、な訳ですよ。
でも、自分でやれば、想像とどんどんかけ離れていって。
いっそ、ネタを人に話してやって貰った方がいいんじゃないか、という思いに駆られます。

落ち込む、というよりは。
見つめ直す時期に来てるんだなと自覚してます。
改めて、こうやって人に見せる場が出来たからこそ。再生期を迎えるのです。
全く暗い気持ちにはなってませんよ? 先に言っておきますが。
説明足らずで分かり辛いかもしれませんが、こういうものは、
得てして暗い気持ちになったり、してしまうものです。
ていうか、大体私の知っている限りでは、そんな感じです。狭い了見ですが(笑)。
確かに、書きたいけど書く気が起こらないというのは何とも苛つきますがね。
他の様々を読み漁って、自己解決を勝手に付けまくって、不恰好な中時間を掛けて、自分の形を創るのです。
それは、進化の前の足踏み。
という事で、早くも自力更新が危うくなって参りました(笑)。
いやいや、ちゃんとしますよ?
ただ、常よりも試行錯誤が多くなって、スローペースになるだけです。
まぁ、元々まったりのんびりやるつもりでいたのですが。
取り敢えず、今、お話お送りしますねーv と言っている方々。
ちょっと、予定が狂って思うより遅くなりそうです。すんません。
まぁでも多分、これでいて割と楽天家とどっかで評判ですので、長期戦には行かないと思われますよ。
そんな事です。
かしこ。


原初 羅列