つれづれ放浪記
DiaryINDEXpastwill


2006年09月21日(木) 嫌な事は続く

昨日はちょっとドキドキしながらもIコーチが居る水曜日にテニスへ行った。
そしたらIコーチは違うクラスの担当だった。。。
しかもなんか避けられてるのか?ってカンジも受ける。
話かけてくれて明るかったのはただ同じクラスのコーチだから?
曜日もクラスも変わったら関係無いんだ…。
なんか割り切れた。
Iコーチを意識して1年ちょっと。あっさりと幕引きなのカナ。。。

隣の女からは相変わらず無視されている様子。
話かけてもも無視。話しかけられる事も無し。
仲良くなった方の彼女とホームパーティのような事をしようと盛り上がり
仲間うちの女性にメールしたらソノ女だけ返事すらしてこない。
今日の15時位までに返事ください。ってメールしたら他の女性は
直ぐに返事くれたのにソノ女だけは今だに返事よこさない。
返事くらい出来るだろう。メールも開封していないのか!?
ホント何したってんだ?生理的に受け付けない人っているから嫌われても仕方無い。
でももうソノ女は35歳とかそのくらいの年齢で年上だ。
子供みたいな理由で無視すんのは腹立たしい。
私の思い過ごしで過剰に反応しているだけかもしれないが。

今日はこの後テニスへ行く。
Dコーチうざい。
Nコーチはナルシーみたいで嫌いだったがソレに匹敵かそれ以上。

ネガティブだと全てがネガティブだ。


kaori |HomePage