つれづれ放浪記
DiaryINDEXpastwill


2006年06月06日(火) 始まりの一歩

6/4 この日の夜から一人で寝る事が始まった。
初めての一人暮らしのスタートだ。
夜ご飯を食べるまでは家で片付けたりして過ごした。
夜はなんとなく一人心細く寝るんあだな〜と思ったが
最近の色々な出来事で眠れなくなってしまい深夜までTV見ていた。
5日は会社へ。いつもと違う扉を開け、自転車にまたがり走った。

まだ一人暮らしというより何処かへ泊まりに来ている感覚のほうが強い。
精神的なバランスを崩しかけている時に一人暮らしの不安が重なり重苦しい。。。
なんとかやっていかなくては。

昨日、髪の毛をCutしに行った。ずっと切りたかったが週末は引越し準備で忙しかったから
来週末くらいに行こうかと思っていた矢先、Iコーチ居なくなっちゃくし一人暮らしが本格スタートだし。。。
という事で今切らなくちゃ!と思い朝一で美容室へ連絡して予約して帰りに行った。
前回、Cut&パーマをしてもらった方が居なかったので違う男性がCutしてくれた。
なかなかカッコ良い人だったけど夜で疲れてるのか?全然会話をしなった。
いつも話しかけられてちょっと面倒と思っていたがあまり会話が無いのも何だかな〜。
Cutはなかなか良く今までパーマで痛んだ髪の毛が無くなり軽くなった。
このまま気持ちも軽くなって欲しい。。。


kaori |HomePage