つれづれ放浪記
DiaryINDEXpastwill


2006年05月10日(水) GWとプチ5月病

今年のゴールデンウィークは姪っ子ちゃんが来て毎日がバタバタだった。
4/30は会社の先輩の結婚式。
電車が遅れていて集合時間に間に合わず死にそうになって会場IN。
10分前に到着し着替えぎりぎりセーフってかんじ。
その後亀戸天神の藤を見に行った。初亀戸で興奮。
5/1.2と箱根へ。雨が降ったりして残念だった。
風呂が熱いし。。。入れないって!
御殿場のアウトレットへも立ち寄った。もっと安いのかと思っていた。。。
5/3は友人Yに誘われて浦和まで出向きフットサルをやる事に。
ボール蹴るなんで小学生以来だよ。。。
5/4は公園へ。
5/5はバーベキュー。良すぎるほど天気良くて疲れた。。。
5/6は動物園。あらいぐまが気に入ったようでずっと見ていた。
モルモットを今まで怖がっていたのにやっと触ることが出来ていた。
5/7はとうとう帰ってしまう日。雨が降って天気悪い。
近所の姪っ子ちゃんと仲良かった男の子の家へ連れて行った。
さすが男の子家。戦隊モノのおもちゃがたくさん。
そして駅まで行きお別れ。別れ際に泣いちゃって可愛かった。
姪っ子ちゃんは良いけど義理姉は相変わらずちょっとウザイ。。。。

って事でまるっきりゴールデンウィークは遊び呆けたので休み明け辛い。
初日から電車遅れるし。。。
プチ5月病だ。こりゃ。。。。
ストレスで食欲が止まらず昨日の夜もお菓子食べまくってしまった。。。


kaori |HomePage