後一年。 |
後一年たったら、どこにすんでいるか。。。どこで何しているか全く分からなくなってきたHalです。
20すぎてからはとても早く感じます。
と言うわけで。。。。
明日は我が身<? 違いますね。 明日は我が身は?の方が合ってますね。
要は、何が起こるか分からないっていうことです。 引っ張っていますが、アリガー。。。。
結局発病5日目で落ちちゃいました。 魚にしてみたら、長く感じたのでしょうね。。。。。
何はともあれ、混泳している魚は全くのの無傷。 信じられません。
でも。。。。
暗くなるのでこの話はなしと言うことで。
ホント、後一年後は何をしているのだろうか。。。 飼育している魚もころっと様変わりしているかもしれません。 年末ジャンボが当たって、大豪邸にすんでいるかもし・・・削除 まぁ、それはないですけど。。。。っていうか、買ってないし。
予定は未定で決定。
|
2001年12月06日(木)
|
|