T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2006年03月06日(月)  ご主人様は萌え系に萌えるのか?


横浜にメイド喫茶がッ!
おぉ〜〜ッ!!!!
ついに県下にッ!

ワタシはその世界のことはよくわからんのですが
ちょっと気になるじゃないですか?
もちろん通い詰めてる人には嫌悪感を抱くのですが
にゃんとなく(あぁヲタしゃべり)・・・その「良さ」?を知りたいと思いまして。
そこで、我が相方をダシに・・・

ワタシ「ねー横浜にメイド喫茶オープンしたって。行ってきなよー。」
相 方「なんでッ?!」

ワタシ同様相方もその筋の人間ではないので
年末、世界のAKIHABARAへMacを買いに行ったときも、
駐車場で出会ったリュックを上めに背負った年齢不詳ボーイズを見て
完全に引きまくったのでした。
「あのリュックには帰りにポスターが2、3本刺さってるに違いない」と。

ワタシ「感想を聞かせてほしいじゃん、アタシ行きづらいし。」
相 方「俺はアンナミラーズにも行ったことないんだぞ!」(なぜか、得意げ。)


てゆーか、アンナミラーズなんて普通に行ってオッケーだよ、意識してる時点で負けてるよ。

しかし、ですよ。
ヤツ、実はまんざらでもないはずなんですよ!
それは。


先日、珍しく、いっしょに女子の下着屋へ行ったんですが
入りづらいから待ってる、と言いながら付いてきてるアタリが本能ですかね。
店内はカップルも多かったので入りやすかったのでしょうけれど、
「どんなのがいーの?選んでよ?」と。
そりゃー言いますわなぁ?女子ならば、一応。気を使ってさ。
最初は「え〜・・・選べと言われても〜」とか困ったフリをしていた相方ですが、
どうやらホントにフリだったらしく、真剣に物色している様子。(おいおい)


相 方「こんなのは?」


○×△□◎!!???!!??


ヤツの趣味が垣間見えた瞬間でした。

・・・・それは、大人の女子ならば絶対選ばないであろう、
水色の水玉の・・・
なんてゆーか、

ほしのあきが着ていそうな!

思いっきりブリブリなヤツ!
水玉なのに、部分的にギンガムチェックもあるよ!サクランボ付いてるよ!みたいな!
素材もなんかシフォン?みたいな、フワフワした2枚重ねっぽくてぇ・・・
こんなブリブリなの付けてるのに
ボールみたいなまん丸な胸がッ!みたいな・・・・・


メイドと同等だと思いました。


相方にメイドが嫌いな理由が見つかりません。


もちろんそんな悪趣味な下着は買いませんでした。
ちょっとがっかりしていたようでしたが。


【話はメイドに戻ります】
ワタシ「でもどっちかっつーと好きでしょ?いや!ぜったい好きなはずだから!」
相 方「好きじゃないってばー。」

いや、ぜったい好きなんだってば。
ほしのあきがブリブリのカッコでテレビ出てた時も

ワタシ「ねー、こういうの趣味なんだよねぇ?選んでくれたもんねぇ?」
相 方「ぃや・・・・確かに似てる、けど、違うよ!」

ウロたえてましたからね。
いやー、おもしろい。

しかもあげくの果てに出たコトバは
「ほしのあきはあんなカッコだけど実は年けっこういってるんだぞ」

だから何?!
だからアタシもあんなカッコしろと言うのか?

モード系の友人が
男って結局みんなコンサバが好きなんでしょー?って言っていたけど
それって、美穂より忍!みたいなね。(中山)
つーか、フリフリブリブリは永遠なんじゃないかと悟った瞬間でした。


せめてワタシくらいは言ってあげようと思います。

ご主人様ってね。



愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL