洗濯しながら、ご飯を作っていたおだっちです、こんばんは。 たまにご飯を作るのは、気分転換になるかもしれません。 っつーか、本気になったら、おだっち、主婦の才能もあるかもしれんなあ。 …と、一人暮らしをしていた頃、たまにそう思ってたけど。
でも、グータラがベースなので、昼まで寝てたりしたし。
そのあと、思いつきで一人カラオケにお出かけ、2時間熱唱。 ヤマピーの「抱いてセニョリータ」から、 中森明菜姉さんの「ミ・アモーレ」まで。 「お願い!セニョリータ」の方が、ヤマピーの歌よりも好きだわ。 そう、おだっちはORANGE RANGEが好きなんだもん。 「チャンピオーネ」も歌ってきたわよぉ〜。
ってことで、テンション高く生きてるおだっちでした。 そう、6/22から6/23にかけて、おだっち、サッカー日本代表と共に 戦うためにっ!?
|