おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2005年08月16日(火) 34歳5ヶ月。

34歳5ヶ月となってしまったおだっちですが、出勤前に、さいたま新都心と
大宮と上尾のスタンプを、ポケモンスタンプラリーのスタンプ帳に
押してきました。これらは全て、スタンプ帳と景品をGETするために最初に
7つ押したスタンプに含まれているから、スタンプ帳に押してなくても、
パンフレットと一緒に送りさえすれば記念品と認定証はもらえるんだけど、
やっぱり、スタンプ帳のスタンプ欄には、全部押したくなるもんだってことで。

明日もひっそり、出勤前にひそかにスタンプラリーだな。
フフフっ。

ちなみに、今度の休日の予定はしっかり立てておきました。
37個、スタンプをGETするつもり。頑張れ、おだっち!?

ところで。
今日の地震。揺れにはビックリしたのですが。その後、職場の事務所に
行って用を足していると、テレビでその報道が。
何でも、宮城がひどかったということで。

宮城って、うちの親とネコちゃんがいるじゃないの!!!

その後、すぐにランチタイムだったので、慌てて電話をかけてみたら。
すぐにつながって、3コールくらいで母が出てきました。

「地震なら、大丈夫よ〜。食器がちょっと壊れたくらいでね。」

だってさ。父もネコちゃんたちも無事でよかったけど。

天井が落っこちてきたあのプール。
大変そうでしたね。ケガにあわれた方、一日も早く回復されますように。
それと、故郷からのUターンラッシュ真っ最中のこの時期。
多くの方がUターンできずに困っていらっしゃって。
こればっかりは、本当に仕方ないですよね。
機材不良とか、そんなことで列車が運行できないわけではないのだから。





↑エンピツ投票ボタン

ってことで、地震がこの世から消える為には、たっかんに犠牲になって
もらうしかないのかもしれません。

今日、母は「大丈夫じゃった?」とたくさん電話を受けてグロッキーだった
ご様子。でもそれだけ心配してくれる人がいっぱいいるのね、うちの両親と
ネコちゃんたち。
おだっちの両親もネコちゃんたちも元気なので、安心してください。

ちなみに、おだっちは、ヘロヘロです、相変わらず。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン