おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2005年03月23日(水) エキュート大宮、大人気!?

そう思うのは、この日記に「エキュート」とか「エキュート大宮」でたどり
着いてしまうかわいそうな方がいらっしゃるから。

ってことで、今日もエキュートでお買い物してきたおだっちです。





↑クリックするとコメントの続きが読めます。エンピツ投票ボタンです。

今日も買ってしまいました。たっかんの為に!?

ついでに。
ベジテリアのアセロラ&ローズヒップのジュースも好きです。
茶語(Cha Yu)で買った茉莉花茶も愛飲してます。
たっかんが誕生日に買ってくれたケーキはhanafruのフルーツトルテ。
もはやエキュートはおだっち姉妹のおなかを満たしてくれるスポットなのかも。

ちなみに、おだっちが好きなヘアアクセサリー「COMPLEX BIZ」の
お店もエキュートにはあったりするので、おだっちへ何を貢げばいいか
悩んでいる方は、ここでヘアクリップを買っていただけると喜びます。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン