そんな1日だった。 どこへも行かない、そんな休日はたまに必要なのだ。
さあ、寝るぞ。 ・・・ってなんのこっちゃ。
ドラマ「富豪刑事」の最終回。 普段仕事してる木曜が、今日たまたま休みだったので、見たんだけど。 最終回の日の昼過ぎとか夕方に必ずといっていいほどある「最終回前に、 それまでの番組を全て見せちゃうぞ!」的な番組を、この富豪刑事に関して 見ちゃったわけで。
深田恭子ちゃんの、なんだかアホっぽいお嬢様ぶりがおかしくて。 いいなあ、お金持ちは。 なんてね。
明日は金八先生を見るべく、早めに帰れるよう頑張ります。
当然、冬の輪舞は見ましたよ。 次に死ぬのはお父様なのかな。うんうん。
それから、Mさんとお電話しました。 「エキュート大宮」の存在を、彼は「迷惑な建物」と言ってはばかりません。 大好きだった立ち食いそば屋もあのスペースから消えてると、嘆いてました。 そりゃ残念。
などと、おだっちの昔話をしっかり覚えていたこと。 ただね、間違えちゃいけないよ。 それは昨年の話。今年の話ではないです。
|