3日間休んだ後の仕事はさすがに辛すぎる。 っつ〜か、体調、まだ万全じゃないもん。
でも、今日からしばらく休みなし。 8連チャン出勤ってことかしら?ああ・・・。 倒れてやる。
で。
いつもお買い上げありがとうございます。 今後ともごひいきに・・・。 っていうか、しばらくお休みのようなので、おヒマなときにはぜひ ご来店、お待ちしております。
それよりも。 とうとう某日記作家さんのお気に入りから、この日記が削除されてしまい、 姉さん、ちょっとショックです。 でも、これで、あなたのことを、あきらめきれます(謎)。 一方的におだっちがあなたのファンでいるのがご迷惑でなければ、おだっち、 これからも、こっそりあなたの日記を読ませていただきますんで。 (イヤならイヤって、意思表示するようにっ!←これ大事!) なんせ、携帯のお気に入りに登録してしまっているくらいファンなんですもん。 キャッ。
ってことで。 明日も仕事。Mさん、密会はできないっす。
|