あけましておめでとうございます、カラオケ屋さん。 やっとおだっちが歌う日がやってきましたわよ〜。
たまりまくった洗濯物をなんとか洗濯し、干してから、お出かけ。
一人カラオケ3時間。 いや〜、喉に来るわ。鍛えなおさなくては。
今日のメインは当然EXILE。 DAMだとほとんどPVが見られるんだよね、彼らの歌。 だからいいのよね〜。って、家でもDVDがあるから少しは見られるんだけど。
ちなみにEXILEではひそかにMATSUが気になるおだっち。 DA PUMPだとKENだし、w-inds.だと龍平くん(なんか好きなのよん、 龍平くん。「季節」のプロモ、気に入ったわ←カラオケで歌った)。 これでおだっちの趣味、分かるかなあ。ちょっと雰囲気のある男性が 好きだってことよ、きっと。 それで、今ふと調べたら、偶然、3人とも血液型O型だってことが判明。 きゃ〜、ここまでO型男フェチだなんて。すげーな、おだっち。
ついでに、何度見ても、
ホント、そうなんですってば。
DAMのカラオケ、採点ゲームでは、精密採点というのがあって、それを いろんな歌でためしていた。音程・しゃくり・ビブラート・抑揚・リズムの 要素で歌を採点してくれるんだけど、歌によって、おだっち、しゃくってるの とかビブラートかけるのとか、全然違うんだよね〜。 大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」なんて、全くしゃくりもビブラートもなしよ。 ちなみにいちばん点数がよかったのは「やさしいキスをして」。 大晦日、ここに書いたとおり。歌いやすい歌だってことは。 だから、点数がいいんだろうって。
あ〜、久々に歌えて幸せだったわ。 健康第一。
|