今日、目が覚めて、体温を測ったら、36.97度になっていた。 あのさあ、いくら高温期に突入するからって、これは、高温期だからじゃなく 風邪のせいなんじゃないの、おだっちさん。
外はそんなに寒くないはずなのに、寒気も感じるおだっち。 なのに。 予約していたからと、銀座のマキアサロンまで根性で行ってきて。 しかも、そのあと、銀座でしっかりお買い物までしてしまって。
帰り、京浜東北線でヘロヘロになりながらも、無事北浦和到着。 今日もたっかんと二人で鍋を囲む幸せな夕食。 おだっち姉妹、ライバルは叶姉妹のお二人しかいないと確信してますから。 (意味不明)
まあ、いいでしょ、これくらい。
それにしても、金八先生スペシャル。 ゴージャスだったわ、メンバーが。 鶴本直ちゃんこと上戸彩ちゃんとか、そのときの3Bのメンバーとか。 懐かしい〜。なんて思っていても、ネタは相変わらず重たすぎる・・・。 シュウくん、どうなっちゃうのよぉ〜。 崇史は一命をとりとめることができるのか?
あっ、一人温泉旅。 宿の予約完了! ちなみに、仙台近辺ではありません。そこに1泊したあと、次の日は たっかんと大宮駅で合流して新幹線で宮城までレッツゴー。
|