おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2004年11月28日(日) 何度か検索されてるネタ。

「フランチェスコ・ビアジア」…おだっちの好きなバッグのブランドなんだけど、
このキーワードでこの日記に来てしまうとはね。
なんの情報もないのに、残念です。
ちなみにおだっちが買ったことのあるバッグは1つだけ。有楽町西武にて。
また買いたいですけどね。

「マニュ モード・エ・ジャコモ」…おだっちの好きな靴のブランド。
マニュの靴、はきやすくていいのです。モード・エ・ジャコモの靴は、
マニュだけじゃなく、もっとはきやすさ重視のディシィとか、オシャレな
カリーノとか、姉さん系のメダとか。大好きだわ。

「銀座うかい亭」…おだっちが一度行きたいと思っているお店。
誰か連れてって!

「山本貴司 すず」…水泳選手とその奥様。
なんでこの二人を検索して、この日記に来るんだ、ったく。

今日はこれらが検索キーワードになってたけど、これ、初めてじゃないんだよ
なあ、全部。何回かずつあるんだよね。
そんなにみんながフランチェスコビアジアのバッグやらマニュの靴やら
千葉すずちゃんのことやら気になるのかしら。

そして、そんなキーワードで引っかかるこの日記って一体…。

さて。
今日は競艇と競馬で大きなレースが。
競艇は競艇王CCでタムタカくんが優勝。おめでとう!
それより。特別選抜A戦で、3960くん、大外から1着とってるじゃない。
あ〜、舟券買いたかったなあ。

競馬はね、JCダートで武豊騎手が勝ったんだけど、武さんが勝ったJCダート
といえば、3年前のクロフネくんの時。ということは、





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタン。クリックしてくれると嬉しいな。

そんな予想をした人、いたのかなあ。

そのJC、ワンツーは秋天のワンツー騎手。
ね〜、今日は、騎手にちなんだ馬券勝ってたら、結構稼げそうだったかも。

いいお天気に仕事なんて、サイテーな日曜だと思うおだっちでした。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン