ってことで、実は、先週と今週は、金曜日が競馬好き男子とのデートだった わけですね。ってお相手は違いますけど。
二人とも、マジメな感じの男子で、まあ、いい競馬仲間って感じかなあと いうそんな感情しか持てません。 でも、世の女性は、そういう人々を結婚相手に選んでしまうんでしょうね。 うん、そうだそうだ。
だから、おだっちは結婚できません。
女に不自由してなさそうな男。 遊び慣れてる男。
何を隠そう、おだっちの心を揺り動かしてくれるのは、そんな男たちなのです。 もちろん、そういう男たちとっては、おだっちは火遊びの女だったり するわけですけど、それはそれでいいのです、後腐れも何もなくて。
そういえば、おだっちが、今年のバレンタインデーに会った男。 偶然再会を果たして、それから再び連絡をとるようになった男とも言いますが。 彼ほど話をしていてラクでいいなあと思える男は、今のところ他にいません。 なのに、奴ときたら、仕事が忙しいなどと抜かし、全く相手にしてくれず。 火曜日から出かけてた出張から、今日、戻ってきてるはずなんですけど。 生きてるのかしら。 まっ、都合のいい女おだっちを、テキトーに活用していただければ それでいいですわよ、ったく。
まあ、おだっちもテキトーに遊んで暮らすし。
そういやあ、最近Mさんとは全然話もしてないなあ。 生きてるのかなあ。
ついでに、元彼さん、生きてますか?
おだっちが小学校3年の頃、クラスで大人気だった男子が3人いたんだけど、 その子たちも、みんな生きてるのかなあ。 3人のうち、一人は何でもできる万能タイプ。一人はマジメで頭がいいタイプ。 もう一人はちょっと悪ガキタイプだけどかっこいいタイプ。
すごいマメ男だったのは、きっと、お母さんの入れ知恵だったはずですが。 にしても、さすがです。
個人的には、その万能タイプくんのことがいちばん好きだったかな、私。 でも、初めて胸ときめいたのは、マジメで頭がいいタイプくんだったり したっけ。彼のこと、なんだかかっこいいって思えたんだよな、8歳のおだっちは。
ダルビッシュ似の彼は、就職、どうしたのかなあ。 百貨店志望とか言ってたから、まさか、某人の後輩になんて なったりしないよねえ? あるいは地元に帰って公務員になるかもとかって春は言ってたけど。 ちょっと気になる今日この頃。本物のダルビッシュくんは北海道日本ハムだよね。 応援してますよ。
|