おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2004年10月14日(木) 読書。

「介護入門」も「アフターダーク」も読みましたよ。
久々だなあ、小説を読んだのは。

で、ゆうべ。
サッカーは寝ながら見たのではなく、テレビをつけっぱなしで、ほぼ寝ていた、
そんな状況。でも日本勝利の瞬間はしっかりテレビで見ていましたっけね。
鈴木選手のゴールとか通訳の退場は見てなかったんですけど。

何はともあれ、日本代表、ドイツへの道、第1関門突破おめでとうございます。
で、1次予選最終戦の対シンガポール戦は、なんと、かつて日本代表で活躍した
選手を代表にして、現在の代表の主力を温存するとか。う〜ん、どうなんだろう。
なんでも、カズとゴンのツートップまで見られる可能性もあるそうで。
・・・消化試合だからこそできることなんでしょうけど。
果たしてどうなることやらやら。

なんだかプロ野球は慌しい状況で。
ライブドアと楽天は新規参入めぐって争っているし。
でもって、西武とダイエーは、存続問題発生!?
なんだか親会社があれこれ大変な状況だし。
どうなるんだか。
CARPは最終戦負けてしまったので、ベイがあと2試合、ともに勝ってしまうと
最下位になってしまう。どうなるんだか。
しかも、9回2死までノーヒットノーランをやられてたそうじゃないの〜。
ね〜、どういうことぉ〜!?





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタン。投票ありがとうございます!

・・・意味不明。でも、こんな気持ちは超久々。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン