このたび「パワー全開 おだっちです!」をちょっとばかし引越ししました。 URLは"http://www.geocities.jp/rinreona/"なのです。 ってことで、今後ともごひいきに〜って、ほとんど更新してないくせにね。 ハハハ。
アテネ五輪は毎日日本人のメダルにお祭り騒ぎです。 今日は柔道でアベックゴールドだったし(男子100kg超級鈴木選手に女子78kg超級 の塚田選手は共に金!)、競泳の女子200m背泳ぎの中村礼子選手は銅メダル。 そして、たった今、競泳女子800m自由形で、柴田亜衣選手が金メダル! ね〜、すごいでしょう〜? これで日本の金メダルが柔道の女子だけで5つ(谷・谷本・上野・阿武・塚田)、男子も3つ(野村・内柴・鈴木)。水泳は康介の2つに亜衣ちゃん。あとは男子体操団体。計12個ですよ。 銀は女子柔道の横澤選手に男子柔道の泉選手にアーチェリーの山本博選手と 男子200mバタフライの山本選手。 銅は水泳で3つね。男子背泳ぎの森田選手に女子バタフライの中西選手に今日の 中村選手。メダル計で19個。この勢い、柔道が終わると共に終焉・・・なんて ことにならないようにしてほしいなあ。特に野球! なでしこジャパンは今日アメリカに負けてしまって残念。同点に追いついたときは いけるかも〜なんて思ったんだけどなあ。でも、これからも女子サッカー、 世界で活躍してほしいなあ。
明日は土曜日の休日。
もしくは、普通のデートがしたい今日この頃です。
そういえば、今日はおだっちの元上司とか、幼なじみのあきちゃん、誕生日だった んですよね。おめでとう!
|