若い女性向けの雑誌を買って読んでみるおだっちなのである。 っていうかぁ〜、おだっち、雑誌大好き女なんだもの。 ってことで、今日は、23日発売女性誌の中から、CanCamを購入。この雑誌は おだっち愛読のDomaniと同じ小学館の雑誌。ってことで、CanCam→Oggiと経て Domaniにつながっているわけですよね。ハハハ。
この秋に流行りそうなものをあれこれ見ていたんだけど、どうやらおだっちが 大好きなパープルが色的にはいい感じ。あとは、ヒョウ柄も流行っちゃうかも。 1枚くらい何か買ってみようかしらん。それと、アイテム的に、ちょっとビックリ なのが、カーディガンでも、ボレロが結構きてるってことかなあ。 ボレロなんて、なかなか着ることないくせに、おだっち、行きつけのお店で 2枚ほど買ってたりするのよね、黒ばっかり。それはワンピースに合わせて 着用するものなんだけど、他のアイテムに合わせて着るのは難しいかなあと。 まっ、いっか。ワンピに合わせて着てれば。
あ〜、秋のお買い物、冬のお買い物。 無駄遣いしないようにしなければ!
まっ、ある意味、おだっちは、いろんな姿をすることで、ストレス発散を しているっていう面もあるんですけどね。仕事してないと、バリバリキャリア風な スタイルはできないでしょ。ウフフっ。
|