あ〜、明日から仕事だぁ・・・。 と、がっくり来るのもいやなので、今日はお休みラスト、いい人生勉強を させていただきました。
人生勉強の意味は、皆さんのご想像にお任せいたします。
まっ、おだっちさん、今はとっても開き直ってしまった、悪い女と化していますから。 でも、おだっちという悪者がいるからこそ、みんな、うまくおさまっていける のではないかしらん。 当然、おだっちさんは、人には迷惑をかけるつもりはありません。 人を不幸に陥れようとか、誰かの人生をめちゃくちゃにしてやろうとも思いません。 あくまでも、人のいい悪者でいるだけです。
さてさて。 浦和区役所、行ってきましたよ、妹と。 歩いて15分くらいだったかな。遠かったなあ・・・。 でも、これで晴れて浦和区民でございます。 浦和レッズのお膝元の浦和区、どうぞごひいきに!?
さあ、明日からサラリーマン生活、復活ですよぉ〜!
|