おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2003年06月04日(水) 雨にも負けず、お買い物。

今日は仕事帰りに寄り道しようと、いつも通っているお店に行き、別に買い物を
する気は満々じゃなかったのに、スカートを欲しがっているおだっちの気持ちが
わかったのかどうか知りませんが、店員さんが、スカートをお勧めしてくるでは
ないですか〜。

試着してみたら、いい感じだったので、結局買ってしまいました。
夏限定、麻のスカートです。
ひざが隠れるくらいの長さですが、今のおだっちにはその長さがしっくり
来てしまうあたり、すでに三十路だってことを感じさせてくれます。
昔はもっと短いスカートはいてたんだけどなあ。

そんなこんなで、6日連続出勤もちょうど半分が終了。
あと3日、無事に終わりますように。

でもって、来週3日連続本部に通ったら、6/12から7連休〜!
引越するんだもんね〜。・・・でも、どっか遊びに行きたいのだ。
1泊2日くらいで出かけようかしらん。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン