| 2003年05月21日(水) |
またやってしまった。 |
・・・なんてことは、思わなかった水曜の夜。 まあ、こんなこともあるのかなと。
ありがとう、気を遣ってくれて。
ってことで、意味不明な内容のコメントはこのくらいにして。
明日からおだっち妹が北海道旅行に旅立ってしまうのです。 超うらやましいです。 おだっちも、のんびり北海道を旅したいものです。 過去二回、2泊3日と1泊2日の旅しかしていないものですからね。
そのうち、1回目は、沙流郡平取町という、サイレンススズカの生まれ故郷に 住んでいた友達のところに泊めてもらったりして。 (2泊もするなっつ〜の、しかも男の家だっ!本当に宿泊場所と足を提供 してくれただけの、人のいいCARPファンなのである) あれからもう3年たつのかあ。懐かしいなあ。 そのときには、富良野・美瑛も回ったりしましたっけね。 小樽にも行ったんだよな。で、札幌へは行かず・・・。
その札幌へは昨年6月にW杯の試合観戦のためだけに行きました。 札幌の観光名所はちらっと見ましたけど、本当にあっという間の旅で。 札幌に24時間も滞在していなかったのではないかというくらい。
以上がおだっちの過去の北海道旅行の内容だったりします。 次は函館競馬場かなあ。その前に札幌野球観戦を決行しようかしらん。
さあ、明日は東京下町ツアーですわ。 で、あさってはやっとオフなのです。
|